よくある質問

お客様から特に多い、よくある質問をまとめてご紹介いたします。ご参照ください。

Q. 他のお店でも買えますか?

A. 購入できません。

現在、弊社インターネットサイト(当サイト)のみの販売網となっております。
弊社商品は全て弊社のオリジナル商品でございます。全て日本国内の老舗スポーツ用品メーカーにて 委託製造(OEM)しております。 現在、小ロット発注でございますのでどうしても価格的に流通に乗せることが困難であります。 今後商品ラインアップを充実させ発注ロットを増やし、一日でも早く皆様のお住まいの近くでもご購入できるよう、 精進して参る所存でございます。

Q. お得なセット販売はございますか?

A. はい、ございます。

複数の商品をご購入される方が多いので、割安なセットをご提供させて頂いております。
必ずしも併用着用しなければならないという意味ではございません。用途に合わせてご使用下さい。
※お得セットはサービス価格のため、返品・交換は一切できませんのでご注意下さい。

Q. インナークロスやベルトクロスは下着の上から履くの?下に履くの?

A. 下着の上からのご着用をおすすめいたします。

基本的には自由ですが、股下が擦れる可能性がありますので、出来れば下着の上からご着用されることをお薦め致します。
ブリーフやビキニパンツのタイプよりもボクサーパンツやスパッツタイプの股下が長めの下着をお薦め致しております。

Q. すぐに発送してほしいのですが?

A. ご注文確定日より7日営業日以内にお届けさせて頂いております。

通常、ご注文確定日以降第1営業日にはご発送しておりますが、
お客様の入力住所の突合不合や宅配業者との連携不備等により若干遅くなることもございます。
ご了承下さい。尚、お届け日のご指定はシステム上お受けできません。ご了承下さい。

Q. 電話がなかなかつながらないのですか?

A. 営業時間内にご対応致しております。

営業時間:月・火・木・金 9:00~12:00 (除く祝日)
※水曜日は営業しておりません。ご注意下さい。
弊社には専門オペレーターは存在しません。よって時間内でも担当者が対応できない場合もございます。
そのような場合は、お名前・ご連絡先をお聞きしコールバックさせて頂いております。
お問い合わせはできるだけメールにてお願い申し上げます。
メールであれば、速やかに担当者に届きますので内容次第では即日ご対応も可能です。

Q. 電話注文はできますか?

A. 購入商品の記録が文章として残らないため、お断りしております。

お名前や住所の聞き取り間違え等トラブルの原因にもなりますので、
ご注文はインターネットおよびFAXでの注文のみとさせて頂いております。

Q. 注文メールが届かないのですが。

A. 通常、ご注文いただいてから、数分以内にお客様がご登録された
  アドレス宛に弊社より受注確認メールが送られます。

受注メールが届かないという方は、ご自身宛のメール設定変更をして、お手数ですが当店までメールにてお早めにご連絡ください。その際、発注番号と、ご注文者様のお名前をお知らせください。
(発注番号がわからないという方はお名前をお知らせください。)
気付かぬうちに迷惑メールがブロックされる設定となっており、ショップからのメールが受信拒否されている事があります。お客様にてお使いの携帯・スマートフォン・パソコンのメール設定を変更していただく必要があります。